ライフ

最近ハマっていること、動画について。

最近、あることにハマっています!!

それは、動画を撮ることです。

今日は、私が動画を撮ることにハマった理由、それから、動画を撮ることによって得れたメリットなど、簡単にお伝えしようと思います!

ちょっと個人的な想いかもしれませんが、これを読んだ方に何か影響があったら嬉しいです。🤍

私が動画を撮ることにハマった理由

まず、私が動画を撮ることにハマった理由についてお伝えしたいと思います!

好きな芸能人が動画を撮ることが好きだったから

好きな芸能人がいるんですが、その人が動画を撮ることが好きで、それで憧れて真似してみました。

家族の思い出を少しでも残したかったから

家族の思い出って、一瞬一瞬が大切なものですよね。
動画だと、写真よりダイレクトにその時の思い出が残るので、いいかなあと思いました。

夢だから

自分の夢が大きな理由でもあります。
ゆくゆくは、自分の家族を作って、子どもの写真とかたくさん撮りたいんです。
動画も撮れたらなあ、と思います。
なので、その予行練習みたいなもので、自分の実家の家族とか撮っているんです。

動画を撮ることで得れたメリット

動画を撮ることで得れたメリットについて書いてみます!

家族との大切な思い出がダイレクトに残せる

家族との大切な思い出がよりダイレクトに残せました。

あとで、テレビ画面に映して、みんなで観ることも楽しかったです。
写真より、ワイワイ、楽しめて本当によかったです。

楽しい

これは、個人的な感想なんですが、なんか楽しくて止められない感じです。笑

より、動画について学びたいなあ、なんて少しですが思いました。
例えば、ビデオカメラとか中古で購入したりして、極めたいなあとか。

自分の趣味が増えた感じで嬉しいです。

これからも、動画撮影していきたい!

これからも、動画撮影していきたいなあ、って思います!

動画撮影したいなあ、なんて人が増えてくれると嬉しいです。
本当に楽しいので、おすすめですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA