おしゃれ

可愛い持ち物を買う方法

この前、すっごく嬉しいことを人から言われました。

それは…「いつも持ち物が可愛いね!」という言葉です。✨

とっても嬉しくて、自信になりました。

私が本当に持ち物が可愛いかどうかは分からないけれども、可愛い持ち物を買うために努力してることがいくつかあります。

今日は、みんなに「可愛い持ち物を買う方法」についてシェアしたいと思います。

私のお気に入りの持ち物

まずは、私のよく褒められたり、お気に入りの可愛い持ち物をご紹介します。🤍

キーボードカバー

持ち物

まず、1つ目のよく褒められるお気に入りの持ち物はこちらのキーボードカバーです。💗

こちらは、人におすすめされて買ったんですが、めちゃくちゃ褒められます。😆

しかも、キーボードが汚れないし、音もマイルドになるのですごく重宝しています。☺️

残念ながら、どこで売っていたかは忘れてしまって探せなかったんですが、こういうカラフルで可愛いキーボードカバーはよく売っているので、参考にしてみてください。💗

確か、700円くらいだったと思います。
安いのにお値段以上の価値で、大満足です。

ヘアバンド

次に紹介するのは、クロミちゃんのヘアバンド!

可愛いでしょー!!💕

これは、メイクする時に大変重宝しています。

可愛いので、朝からテンション上がります!

こちら、なんとサンキューマートで400円くらいで購入しました。

可愛いのに、安くて最高です。

こちらで購入できるっぽいです。↓

ヘアバンド

キーボード

ピンクの可愛いキーボードも購入しました。

可愛い🤍

結構、こちら持っている女の子多いみたいですね。

人気なだけ、とても可愛いですし、大好きなアイテムです。💕

こちらで購入できるみたい。↓

キーボード

私は3000円くらいでゲットしました。

この素敵なデザインでこの値段は素敵!!

他にも私のお気に入りは、こちらの記事で詳しく書いてます。
よかったら、ご覧ください。↓

【大公開】22歳女子のリアルなカバンの中身!! こんにちは。 piasuです💓 今日は、誰得だよ!という感じですが、私、22歳、女のカバンの中身をご紹介し...

安くて可愛いものを買う方法

次は、安くて可愛いものを買う方法についてお伝えします。💕

日頃から色々な媒体で自分の好みを知る

日頃から自分の好きなものをよく知っていることも大事だと思います。

私はこんな媒体で、自分の感性に引っかかる素敵なものによく触れて、心の中に集めています。↓

Pinterest

まず、ご存知の方が多いと思うPinterestでよく自分の好きなものの画像をストックしたりしてます。

画像をストックしたら、自分の好みが自ずと見えてきて、いざ、買い物の時に本当に欲しいものがすぐに買うことができます。

あと、Pinterestは本当に素敵な画像ばかりあるんで、目が肥えます。

なので、センスを磨くのにももってこいです。

雑誌

次に雑誌をよく読みます。

雑誌ってスタイリストさんとかが選んだプロの視点で可愛いものが載っているので、こちらもセンスを磨くにはいいと思います。💗

私がよく読んでいる雑誌です。↓

LARME、美人百花、ar

どれも可愛いものが載っているので、すごく勉強になります。📗

よかったら自分の好みのアイテムの載っている雑誌見つけてみてください🤍

おしゃれな人のそばにいる

次に、おしゃれな人のそばにいることもセンスを磨く方法として活用しています!

私の通っている職場は、職業柄、本当にセンスがいい方が多いです。

なので、そんな方たちが持っているもの、身につけているものをよく観察しています。

すごく勉強になります!

デザインの勉強をする

デザインの勉強を一時期していたので、こちらもセンスを磨く練習になったと思います。

具体的には、綺麗な配色、デザインの基本について学ぶのがいいと思います!🤍

スキルアップにも繋がるし、本当におすすめの方法です。

これからもセンス良くなりたい

以上の方法が私が、いい持ち物を持つために頑張っていることです!

やっぱり、お気に入りのものを持っていると元気になるし、さらに褒められたら嬉しいですよね。💗

これからも、センス磨く練習頑張ります。

皆さんにとっても、何かの参考になると嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA