デザイン

デザイン、また1から頑張る!

デザインをもう一度再開して、数日経ちました。
正直、全然何も出来ない自分に、悲しい気持ちになります💦
この間、『久しぶりにデザインしてみて思った事』という記事を書きました。
その時は、正直、「昔はもっと出来てたのに!」という変な過去の自分への自信みたいなものがありました。

でもこの間、デザインのスペシャリストの支援員さんとお仕事をして、あまりにもスピードについていけない自分に、こんな感情が湧いてしまいました。
「そもそも、過去の自分もそんなに出来てなかったんじゃないか?」

今まで、過去の自分に根拠のない自信があったんですけれど、そんな風な事に気付いてしまって、少し落ち込みました。

でも、何故か、落ち込むだけではなくて、パワーが湧いてきたんです。
それは、何故かは分からないけれども、「もっと頑張って、プロに少しでも近づけたら…!」と思いました。

とにかく、私の通っている就労継続支援A型の支援員さんは、本当に本当にデザインの技術がすごいので、背中を追いかけて、どんどん頑張りたいです!

今は、プライドとかなくなって、すっきりした気分です!
自信もないけれど、自信がゼロの状態になって、吹っ切れました!
また1から頑張るぞ!

なんだか、グダグダになってしまってすみません💦
今の私の気持ちでした!
読んでくださって本当に励みになっています。☺️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA