デザイン

海外の最高なWebデザインを見て感動した話&今週取り組んだ事

今日は、海外の優れたサイトを観察してみました。

このサイト↓

PHOTOSHOPVIP

すっごく優秀な素敵なすごいサイトが集まっていています。
本当に、本当に感動しました。

すごい技術で、(今の私の技術ではどこがどんな風にすごいのか、うまく説明することができないけれど)本当に綺麗で、感動しました。

綺麗で、美しくて…。

やっぱり、良質なサイトを、定期的に観る事はモチベーションをアップさせるためにも大切だなあ、と思いました。
絶対、ここに載っているサイトのようなものを作る事は、気が遠くなるような年月と、努力が必要だと思います。
そんな事を、同じ人間が出来る…。その今までの努力に、心から尊敬します。

そんな私が、今週取り組んだ事です。↓

デザイン関連の本を数冊読んだ。
夢の、フリーランス関連の本を読んでみた。
お仕事でも、久しぶりにデザインの取り組んでみた。
積極的に、デザインのエキスパートの支援員さんや、同僚にデザインについて質問してみた。
オンラインスクールで学べる事を一通り読んでみた。
Progateの無料登録をしてみた
色々なデザインに関するサイトを見てみた
優れたデザインの観察をしてみた
このブログを出来るだけ更新してみた

です。
たくさんのことをしてみましたが、今、モチベーションが高いのは当たり前だと思っています。
これから、どれだけモチベーションを維持出来るかが大切。
その為にも、今日みたいに、優れたデザインを観たりしてモチベーションを引き続き保とうと思いました。

今日は、私がレベルの高いデザインを観て、感動した話、今週取り組んだ事を書いてみました!

最後まで読んでいただいて嬉しいです。
本当に励みになっています。
心から感謝を伝えたいです。
ありがとうございます!